【画像】森崎ウィンの筋肉が凄いと話題に!

森崎ウィンはミャンマーヤンゴン出身の俳優・歌手です。実は彼の筋肉が凄いと話題になっているんです。そこで今回はそんな森崎ウィンの身長や体重、体脂肪率などの基本情報から普段取り組んでいる筋トレ、また食事・栄養の管理方法などを解説します。

目次

  1. 森崎ウィンはイケメンで筋肉まで凄いと話題に!
  2. 森崎ウィンの筋肉が凄い理由は?
  3. 森崎ウィンは普段どんなトレーニングをしている?
  4. 森崎ウィンは筋肉の為に食生活も徹底?
  5. 【画像集】森崎ウィンの筋肉を存分に楽しもう!
  6. 逞しさを感じる前腕
  7. シャツが似合う前腕
  8. 肩から腕の筋肉が魅力的
  9. 力こぶの適度な発達
  10. ちらっと見える大腿四頭筋に注目
  11. 適度に発達した上腕筋
  12. 森崎ウィンの筋肉の成長には今後も目が離せない

森崎ウィンはイケメンで筋肉まで凄いと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664936593195/

ミャンマーヤンゴン出身の森崎ウィンは、日本映画だけでなくハリウッド映画にも出演した実績のある俳優です。森崎ウィンはその高い演技力やかっこいいルックスなど評価されていますが、実は筋肉も凄いと話題になったこともあるのです。

今回はそんな森崎ウィンの筋肉が凄い理由や普段取り組んでトレーニング、食事管理などを紹介します。174cmの身長(体重・体脂肪率は非公開)で森崎ウィンがどれほどの筋肉を付けているのかわかる画像も載せるので、興味があれば合わせてチェックしてみてください。

森崎ウィンの筋肉が凄い理由は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244654433042/

それでは初めに俳優の森崎ウィンの筋肉がなぜ凄いのか、その理由について解説します。先ほども触れましたが、森崎ウィンは日本だけでなくハリウッド映画への出演もしています。そしてその映画の撮影の時に海外に滞在していたのですが、食生活の違いからか少し太ってしまったのです。

それがきっかけで筋トレをスタートさせ、現在もなお筋トレを続けています。それが森崎ウィンの筋肉が凄い大きな理由なのです。

(筋トレを継続させるためのコツについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレを継続するにはコレ!体験談を元に効果が出るまで楽に継続するコツを解説!

森崎ウィンは普段どんなトレーニングをしている?

森崎ウィンは映画の撮影で海外に出た時からずっとトレーニングを続けています。そこで次に頻度は不明ですが、普段どのようなトレーニングをしているのか本人が出ている動画を参考に紹介します。

上の動画は森崎ウィンのトレーニングの様子を公開したものです。このトレーニングではまず腹筋や背筋など体幹部を鍛える筋トレを行っています。その後、続けて全身の筋肉を複数の動作を組み合わせて行うバーピーを何セットか行っていますね。ちなみにこのバーピーは腹筋を割るために脂肪を落としたい人などには特におすすめです。

そしてバーピーを行った後はキックを含めたミット打ちに取り組んでいます。このように筋トレだけでなく、さまざまな種類のトレーニングを取り入れているのが森崎ウィンのトレーニングの特徴と言えるでしょう。

(腹筋の鍛え方については以下の記事も参考にしてみてください)

正しい腹筋の鍛え方!短期間で楽にお腹を割るコツ&NG例を徹底解説

森崎ウィンは筋肉の為に食生活も徹底?

出典:https://www.ellegirl.jp/celeb/g68803/e-morisaki-win-18-0620/

森崎ウィンは筋肉のためにトレーニングを続けていますが、食生活では筋肉のために何か特別なことをしているわけではありません。むしろTV番組に出た時に辛い料理に大量の粉末唐辛子を入れたりして食べている食生活が問題だと指摘された過去があるくらいです。そのため特に筋肉のために食生活に徹底しているとは考えにくいと言えるでしょう。

(筋トレをする人が参考にしたい食事については以下の記事も参考にしてみてください)

【細マッチョになる筋トレ】食事・プロテイン・頻度などモテる身体になるコツを徹底解説

【画像集】森崎ウィンの筋肉を存分に楽しもう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664929544209/

それでは最後に森崎ウィンの筋肉を楽しめる画像をいくつかピックアップして紹介します。

逞しさを感じる前腕

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664936593298/

椅子の背もたれにかけている前腕は血管が走っていて、サイズも大きく逞しさを感じます。前腕が太いとこの森崎ウィンのように腕が見えるシャツが良く似合います。かっこいい着こなしをしたい人はぜひ前腕をしっかりと鍛えてみてください。

シャツが似合う前腕

出典:https://www.pinterest.jp/pin/517843657145180800/

この画像も最初と同じように前腕が太いのでシャツがよく似合っていますね。特にこの画像では前腕に筋が入っていて、鍛えている印象を受けますね。

肩から腕の筋肉が魅力的

出典:https://www.pinterest.jp/pin/62839357285503124/

この画像では細マッチョの体型にぴったりな適度に鍛えられた肩の三角筋や上腕二頭筋などが魅力的です。全体的なバランスも取れていて、かっこいいスタイルをしていますね。

力こぶの適度な発達

出典:https://maquia.hpplus.jp/skincare/feature/56095/?utm_campaign=maquia_online.pinterest.20201225120628&utm_source=pinterest&utm_medium=referral

力を入れているわけではありませんが、適度に発達している上腕二頭筋で力こぶができているのがこの画像ではわかりますね。

ちらっと見える大腿四頭筋に注目

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664932782732/

この画像では太ももの大腿四頭筋の一部が見えています。特別太いというわけではありませんが、膝上で丸みが出るほどには発達していますね。

適度に発達した上腕筋

出典:https://www.pinterest.jp/pin/469148486183839403/

前腕と上腕二頭筋の間にある上腕筋の発達が目立ちます。また首から肩にかけて付いている僧帽筋も比較的盛り上がっていて、筋肉が付いているのがよくわかります。

森崎ウィンの筋肉の成長には今後も目が離せない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/686095324465139957/

ここまで森崎ウィンの筋肉が凄い理由や普段のトレーニングの内容、また食生活などについて解説しました。森崎ウィンは現在もトレーニングを続けていますので、筋肉もこれから成長していく可能性は十分にあります。俳優としての活躍、そして同時に彼の筋肉からも目が離せませんね。